新着記事

大森南朋 との結婚を蒼井優が拒否したワケ

2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』が4月11日から放送され好評だ。
同ドラマは、同局2014年度後期の『マッサン』などの脚本を手掛けた羽原大介氏のオリジナル作品。
ドラマでは、一家の父親役に朝ドラ初出演の俳優・大森南朋が抜擢されたが、2週目の18日放送分で亡くなる様子が描かれ視聴者に衝撃を与えた。

私生活では、2012年3月に18歳年下の女優・小野ゆり子と結婚。
​>>亀梨和也、20歳上の小泉今日子との結婚で芸能界引退を覚悟?
なかでも38歳当時、14歳年下の女優・蒼井優と交際していたのは知られるところで、結婚間近ともささやかれた。

破局の決定的原因については、やはり結婚に対する考え方の相違と報じ、「結婚して女優を続ければいい」と説得する大森に対し、結婚願望のない蒼井が聞く耳を持たなかったことで2人の間に深い溝が生じたという。
2012年3月、大森は当時22歳の小野との電撃婚を発表。

かたや蒼井はそうそうたる顔ぶれの俳優らと浮名を流し、“魔性の女”とも称されたが2019年6月、蒼井も南海キャンディーズ・山里亮太との電撃婚で世間を驚愕させた。
今となっては2人とも、役者として映画・ドラマ界に欠かせない存在となっている、とリアルライブが報じた。

大森南朋 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince デビューを歓迎されなかった理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!