新着記事

山里亮太 “娘の彼氏”に不安募らせるも

山里は8月16日放送の『赤江珠緒たまむすび』にレギュラー出演し、先日、妻で俳優の蒼井優が第1子の女児を出産したことに言及。

赤江珠緒から「山里さん、父になりましたね!」と祝福されると、子育ての先輩にあたる赤江に「聞きたいことが満載よ」と返した。

2人は子育てトークで盛り上がると、赤江から「お父さんってよく『嫁に行く日が耐えられません』って言うじゃない。あれって本当なの?」と、娘の結婚に寂しさを覚えるという〝父親あるある〟を質問。

「凄い人だったら『好きだったらいいんじゃない?』って言えるんだろうけど、多分言えないと思う」など、相方すらイジメた過去があるだけに、恐らく許せないだろうと器の小ささを明かした。

自身の行いに心当たりがあるから娘が心配なのではと、疑いの眼差しを向けられている。

MCを務めていたリアリティショー『テラスハウス』の出演者が死去するも、今日まで知らぬ存ぜぬを決め込んで、批判も根強い山里。

新たな命を授かった今なら、命の重さとその責任の重大さが分かると思いたい、とまいじつが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
麻生太郎 岸田改造内閣で暗躍した思惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!