新着記事

綾小路翔 中居が見せたSMAPへの気遣いに感動

氣志團のヴォーカリストである綾小路翔さんが自身のTwitterで、中居正広さんと番組収録時に交わしたエピソードについてを明かし、SMAPファンの胸を熱くさせているようです。

綾小路さんは5月6日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。
MCである中居正広さんがコウメ太夫もとい〝ナカイ太夫〟に扮するなど始終笑いが絶えない収録だったようですが、特にファンの反響が大きかったのは綾小路さんが収録後に自身のTwitterで明かした中居さんとの会話内容です。

綾小路さんは以前、自身が主催するロックフェスイベント「氣志團万博」にて新しい地図の稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと共演していたのです。
中居正広の全力〝ナカイ太夫〟に惚れ直すファン続出!
中でも、記事冒頭で触れた「ナカイ太夫」にはスタジオはもちろん、ファンも大爆笑。

また、「こういうことも全力でやってのける人。その心意気に私たちは惚れ込んでいる」と、何事に対しても全力で取り組む中居さんの姿勢に今一度惚れ直した、というファンの声が多かったようです。

中居さんはスタジオを大爆笑の渦に巻き込んだ後、多忙の中でスケジュールを調整してくれたSMA芸人たちに「ありがとう!」と心からの感謝を伝え、番組は終了。
出演していたとある芸人さんが、のちにTwitterで「中居さんのコウメさん、感激でした!スーパースターなのに!」と語ったように、その気取らず飾らないスタイルが今も多くの人々を魅了する一因なのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

綾小路翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 ブームが再到来?ベストマザー賞受賞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!