新着記事

広瀬すず も休んだほうがいい!苦悩に心配する声

4月7日にはアニメ映画「バブル」の完成披露イベントのステージ上で、4月29日には「ポップUP!」の生出演中に、発汗が理由で途中退席した広瀬アリス。
芸能活動を休止するのではなく、心と体のバランスを見ながら仕事を続けると発表したばかりだが、今度は妹の広瀬すずが危険信号を発信しているようだ。

5月5日放送の「めざまし8」にVTR出演したすずは、インタビュアーを務めた社会学者の古市憲寿から「昔より得意になったと思わない?」と質問されると「昔のほうがもっといろんな感情に触れてた気がします。今のほうが自分の時間よりも、役を通して過ごしてる時間のほうが圧倒的に多いので、自分自身の中で感情があんまり湧かなくなってきた」と役者ならではの苦悩を告白。

さらに自身の性格も「もうよくわかってない」とコメントした、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
綾小路翔 中居が見せたSMAPへの気遣いに感動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!