新着記事

松田るか ちむどんどんで演じる里美に称賛の声

5月4日放送のNHK朝ドラ「ちむどんどん」第18話で、川口春奈演じるヒロイン一家の長女・良子が思いを寄せている山田裕貴演じる博夫をめぐり、熾烈な恋の戦いを仕掛けてくる松田るか演じる東原里美に注目が集まっているようだ。

これまでも里美は良子と顔を合わせるたびに良子の貧しい服装や4年制大学ではなく短大出身であることをチクリチクリと侮辱。
この日の放送では、せっかく大好きな博夫と「サンセットバーガー」で勉強会をしているところに里美が突然「博夫!やっぱりここだった~」と登場。
里美を演じる松田は、2019年下半期放送のNHK朝ドラ「スカーレット」で伊藤健太郎演じる武志と心を通わせる信楽窯業研究所の事務員・石井真奈を好演。

そのためネット上には「あのカワイイ真奈をやってた人がイジワル里美を演じてるんだ」「前髪を下ろしていた真奈はいい子だったのに、おでこ全開にした里美はガチで意地悪な子。松田さんの演じ分けがすごい」「『スカーレット』と『ちむどんどん』で全然違うキャラを演じてる松田るかの演技力がハンパない」といった称賛の声があがっているようだ。

今後も良子に意地悪なことを仕掛けてきそうな里美。
松田にはとことん「イヤな女」を演じきってほしいものだ、とアサジョが報じた。

松田るか – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺裕之 「縊死」で筋トレ愛好家に走った激震波紋 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!