新着記事

上野樹里 が惚れたのもわかる!夫が奥田民生に苦言を

上野樹里の夫でロックバンド・トライセラトップスの和田唱が5月1日深夜、ツイッター上に投稿した内容が現在も波紋を呼んでいるようだ。

トライセラトップスは4月29日~5月1日まで開催された東北最大級の音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST.22」の2日目に出演。
この日のトリを務め、ユニコーンの奥田民生やGRAPEVINEの田中和将らがシークレットゲストとして登場。
ところが奥田が泥酔状態でステージ上に現れ、歌うことなく抱えられて退場となったという。

和田はフェス全体が終わった日の夜、ツイッター上に《ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ?それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う。ちなみにカズマサは根底に愛があるから俺的には全然オッケーよ》《周りがチヤホヤして許すから裸の王様が出来上がるんだ。みんなが言わないんだから俺が言う。以前は尊敬してたけどねカズマサもバックステージで同じこと言ってたよ、本人に》《照れ隠し??そんなのが通用するかね、いい大人がもうさ、この変わり映えしないロック界のピラミッド社会、いい加減壊して行かないかい?俺達から下の世代のミュージシャン諸君》などと投稿。

個人名はなかったものの、すぐに奥田に対する苦言であることが発覚。
ネット上では「わざわざツイッターに投稿せず、直接奥田に訴えればいいのに」「泥酔していても演奏歌唱ができていれば誰も文句は言わないのだから、奥田が悪い」「和田が奥田のファンまで否定するのはおかしい」などと大論争が勃発した。

翌2日、和田がツイッター上に《民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた》と、泥酔してステージに上がったのが奥田だったとここでやっと明かし、すでに謝罪を受けたと説明。
一連の苦言ツイートを削除したのだ。
こじらせずに和解できてなによりだ、とアサジョが報じた。

上野樹里 – Wikipedia

こちらもチェック!
花江夏樹 やんごとなき一族ナレーションに指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!