新着記事

明石家さんま シンママを冷たくあしらい嘆きの声も..

5月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、シングルマザーの女性モデルがゲスト出演。
子育てが大変だと漏らしたところ、明石家さんまや梅沢富美男が「当然」と励ました。
だが、世のママさん視聴者は「納得できない」と男性出演者を批判している。
人気ファッション雑誌の専属モデルを務める20歳の聖菜は高校2年生で出産した。
「育児最中もゴリゴリのJKだったんで」と、子育てのかたわら、学校に通いモデルの仕事もこなしていたという。
聖菜は「友達はプリクラ撮ったり、JKっぽいことをめちゃめちゃするんですけど」としつつ、自身は子どものために早く家に帰り、子育てに奮闘していたという。
その後、聖菜は出産2週間後に学校に復帰したことも明かしたものの、学校で母乳が漏れてしまった苦労話を披露。
さんまは「いいですか?これで話?」と切り上げようとしたが、聖菜は「あ、もう一個あった。これヤバい!」とさんまを制止。
さんまは「もう一個ないよ、ないの!」と話を止めてしまった。
この後、もう一つのエピソードを聖菜が明かしたかは不明だが、少なくとも放送されることはなかった。
ママさんを中心とした視聴者は、子育てがつらかったとつぶやいた聖菜に対するさんま、梅沢の反応が冷たかったと嘆いている。
さんまも梅沢も、もう少し優しく聖菜をねぎらった方がよかっただろう、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず ヤンキーの元カレに箝口令が敷かれていた!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!