新着記事

平手友梨奈 が『梨泰院クラス』リメーク版に出演

元欅坂46で女優の平手友梨奈が7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」に出演し、女優の新木優子とともにWヒロインの1人を務めることを、各スポーツ紙などが報じた。

同作は、絶望の淵に立たされた青年が復讐を誓って、金と権力を振りかざす巨大企業に屈することなく仲間とともに立ち向かっていく、Netflixで配信中の韓国の大ヒットドラマ「梨泰院クラス」のリメーク。
各紙によると、平手が演じるのは、竹内涼真演じる主人公・宮部新に恋心を抱きながら、新が営む居酒屋「二代目みやべ」を大きく成長させていくマネジャー・麻宮葵役。

キャスティングにあたっては、原作者のチョ・グァンジン氏が、平手主演の映画「響-HIBIKI-」を見て「彼女は原作の葵にピッタリです」と推薦。
女子高生役で出演したTBS系ドラマ「ドラゴン桜」でも撮影に穴をあけることがあったため、事務所側はドラマを引き受けたとしても、『面倒を見切れないので断ろう』と判断したという。

しかし、平手自身はやる気満々で、事務所の判断に納得できず。
そこで、事務所を辞めてでもドラマに出たいとなり、事務所側もそれを認めたというのだ、とリアルライブが報じた。

平手友梨奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
田代まさし 人生の歯車を狂わせた「耳タコ」事件とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!