新着記事

井原涼 「訴えられても仕方ない」犯罪まがいの行為に批判殺到

ユーチューバーの井原涼が、居候先の家主の私物を勝手に売却するという動画を公開し、ネット上で批判を集めている。
井原は朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown」に出場し、有名に。
現在は、未来の弟で総合格闘家・朝倉海のユーチューブチャンネルのメンバーである「サイトウ」の自宅に居候している。
そんな井原だが、9日に「人の家の物を勝手にメルカリで売ってみた」という動画を投稿。
この井原の行動に、動画コメント欄には「ありえない」「人としてどうかと思う」「居候先の物盗むとかどうかしてる」「犯罪じゃん。訴えられても仕方ない」「やって良いことと悪いことがある」といった批判が殺到している。
一方、今回の状況について、サイトウや朝倉海が現在アメリカにおり、1人で居候していると説明。
また、出品したアイテムについては「売ってしまった商品については返ってくる見込みはなく、どうすればいいのか僕も分からない状態です」と明かしていた。
しかし、謝罪動画後も問題となった動画は削除せず。
コメント欄には「人として見損なっちゃった」「あぐらかきながらの謝罪で反省は伝わらない」「謝るぐらいならしなきゃいいのに」という声が集まっている、とリアルライブが報じた。

井原涼 Ryo Ihara(@IharaRyo0112)さん / Twitter

こちらもチェック!
川島明 プロ根性に敬服..コンセプト貫き、深く一礼。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!