新着記事

キングオブコント かもめんたるのパワハラに恐怖

同コンビのボケ&ネタ作り担当・岩崎う大が、恐るべき本性を剥き出しにした。
「かもめんたる」は5月8日放送の『くりぃむナンタラ』に出演し、2018年にギャラクシー賞を受賞した伝説の企画「『もうええわ!』を言わない相方」を行なっていった。
この企画は、漫才のツッコミ担当が締めの挨拶で終わらせなかった時、相方はどんな反応かをウオッチするドッキリ企画。
ツッコミの槙尾ユウスケは仕掛け人として、最後の締めゼリフ「お前が呪われろ!もういいよ!」をわざと言わずに岩崎を泳がせた。
ドッキリ前の槙尾いわく、岩崎はセリフのトーンにいたるまでネタにこだわりがあり、台本の改編などもっての外とのこと。
ネタバラシ後、岩崎は自身が台本を飛ばしたために終われず、槙尾が即興ネタを始めたのかと思ったと当時の心境を語った。
続けて「そん時は後で殴ってやりたいって」と告白し、一斉に「怖い怖い」とツッコまれるのだった。
岩崎の権力が垣間見え、恐怖を感じた視聴者が多かったようだ。
お笑い以外にも、近年は舞台の劇作家として活躍する岩崎。
この分だと、劇団員も大変そうだ、とまいじつが報じた。

キングオブコント – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 マイク・トラウトも知らないの..呆れ声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!