新着記事

西野七瀬 の料理シーンに失笑?官能クッキング

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の第4話が9日に放送され、平均視聴率が6.0%だったことが各社で報じられている。
第3話の5.5%から0.5ポイントのアップとなった。

第4話は、柊磨との関係を匂わせるひな子のSNSが気になって仕方ない純は、モヤモヤした気持ちを抱えてしまう。
一方、響子は、結婚記念日に約束をすっぽかした夫に代わって一緒に食事をしてくれた要に、恋にも似た淡い感情を抱き始めていて――というストーリーが描かれた。
要は材料を教えるだけではなく、「ちょうど今、空き時間」という理由で、テレビ電話で響子に作り方を教えることになった。

しかし、その後のシーンがネット上で話題になっているという。
このシーンに、ネット上からは「ギャグとしか思えない」「突然のエロい触り方で盛大に笑った」「なにこのエロ妄想」「トンデモすぎる」「笑いしかない」といった声が集まり、大盛り上がりとなっていた、とリアルライブが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤木直人 が“汚部屋”を告白して好感度アップ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!