新着記事

太川陽介 が蛭子能収をコキ下ろし大暴走

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で息の合ったところを見せた太川陽介と蛭子能収。
名コンビと言われる2人だが、不仲説が何度も浮上したことがある。
どうやらそれは真実なのかもしれない。

5月4日の「水バラ」で放送された「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ第6弾」で、太川が蛭子をコキ下ろす発言をブチかました。
太川チームの一員であるお笑いコンビ「ラランド」のニシダが登場すると、松本利夫が「誰かに似ていませんか」と太川に話を振る。

また、それぞれの葬式にも行かないと決めているとか。
番組では名コンビだったが、プライベートでは真逆のようだ。
前出・テレビ誌ライターが回想する。
この時のことを、太川は今も忘れていないのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

太川陽介 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 が『梨泰院クラス』リメーク版に出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!