新着記事

広瀬すず スマホの待ち受けを横浜流星に‥

女優・広瀬すずが5月8日放送の「行列のできる相談所」に出演し、最新作「流浪の月」で相手役を演じた横浜流星との役作りについて言及した。
番組では、ドラマや映画における恋人役同士のキスシーンなどに関して、モデルの滝沢カレンが「どうやってそういう気持ちに持っていくんですか?」との疑問を口に。
これに広瀬は「私、相手役の方が決まったら、その日から、その人のことを結構考えてます」と答えた。
続けて、「今回、『流浪の月』っていう映画では、横浜流星さんと婚約者の役だったんです。だから2人で写真撮って、お互い待ち受けにしたりとかしてました」「プライベート、お仕事関係なく、顔をやっぱ見るだけで、影響はたぶんある」などと語り、役作りの一環で、互いに画像を重宝していたという。
これにMCのお笑いタレント・東野幸治が「じゃあ現場に来た時に、口には出さへんけど、『あ、彼が来た』って気持ちになってるんだ?」と尋ねると、広瀬は「なってます。『おはよう~!』ってなります」と、撮影中は横浜を見る目が変わるようだ。
劇中での展開とプライベートでの感情をシンクロさせているようだ。
今回、広瀬はストーリーの流れ上、最後は横浜を待ち受け画面にするのをやめたと明かしたが、もしも結末までラブラブな状態が続く作品だったら.
ついつい想像がふくらんでしまうエピソードだ。
星野源と新垣結衣、菅田将暉と小松菜奈、大島優子と林遣都など、ドラマや映画での共演をキッカケに結婚したケースが目立った2021年。
広瀬と横浜の今後にも多くの注目が集まることになりそうだ、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋英樹 再雇用警察官のロケで判明したこと | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!