新着記事

広瀬すず 女優業を続けられた理由を告白!

女優の広瀬すずが5月8日、俳優の松坂桃李とともに13日から公開されるダブル主演映画「流浪の月」試写会イベントに出席。
女優を続けてきた“原動力”について語った。

同作は20年の本屋大賞に輝いた凪良ゆう氏による同名小説を原作としており、15年前に誘拐事件の“被害女児”だった過去を持つ女性とその事件の“加害者”とされた青年との関係を描いた物語。
試写会には新社会人が約50人招待され、2人へ直接質問するコーナーも。
広瀬は最後に仕事について「自分が満足するまで、とりあえず悔しいからと思って続けた。だから気合!」と新社会人にエールを送った。

ネット上では《気性的にはどちらかというと武闘派兼スポーツウーマンのすずちゃんらしいコメント》《成功して輝いて見えるすずちゃんでさえ、実は気合と負けん気で乗り越えていたんだね》《結局、芯の強さが成功への第一条件》などの感想の声が寄せられた。
今後もその負けん気の強さで活躍していってほしいものだ、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
徳島えりか 「女子アナ笑点」爆笑回答 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!