新着記事

山里亮太 父親となる自身の心境の変化を明かす

10日に放送された「赤江珠緒たまむすび」。
火曜パートナーを務める山里亮太さんが自身の心境の変化を語りました。

今年2月、妻で女優の蒼井優さんとの間に第1子を授かったことを公表した夫妻。
山里さんは、ラジオでたまむすびの武道館イベントに向けて「準備が大変」、「準備が楽しい」と「準備」についてのオープニングトークの流れで、MCの赤江アナから「父親になる準備期間で楽しいでしょ?」と第一子の誕生について触れられます。

山里さんは第一子の誕生が間近であることに「凄いワクついちゃって」と心境に変化があったことを語り、「ちょっと押してみたりして『軽い』とか言いながら」、「優しく教えてくれるんだよね、店員さんが」と店内での様子を語るなど、子育ての先輩でもある赤江アナに出産準備について何をしておけば良いのか質問したりと、第1子の誕生を心待ちにしている様子をみせます。

ベビー用品店で品定めするほか、沐浴の準備などに余念がなく第1子の誕生を心待ちにする様子を語っている一方で愛しいわが子が成長していくうえで不安に感じている胸中を吐露。
赤江アナが「山ちゃん、この話3週間くらい私に言ってくるからね」と、楽屋裏では真剣に悩んでいるとか。

山里さんの不安は募る一方のようで「震えあがってるのよ、本当に」として、ついには「わが子が大きくなるまでにスマホというシステムがなくなっていればいい」と、スマホに依存しその機能をいかんなく堪能している山里さん口から出る言葉とは思えない願望に赤江アナは呆れ気味。

まだ見ぬわが子の未来を取り巻く環境が安寧であってほしいと心配する自身の姿に「そんなことを考えてる自分に驚く」と語ており、父親としての自覚が芽生え始めた心境の変化に少し戸惑っているようでした、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 にネット冷笑 ブランド立ち上げ社長に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!