新着記事

平手友梨奈 ゴールデンカムイ実写化に大ブーイング!?

人気漫画『ゴールデンカムイ』の実写版に、俳優の平手友梨奈がヒロイン役で起用されるのではないかとウワサになっている。
「ゴールデンカムイ」は明治末期の北海道を舞台に、日露戦争で〝不死身の杉本〟と呼ばれた元軍人の杉元佐一が、アイヌの少女・アシリパと共にアイヌが遺した埋蔵金を探しに出る物語。
2018年4月からはアニメとしてシリーズ化もされている。
実写映画化の発表後、ファンの間では配役がどうなるのかに大きな注目が集まっているが、一部週刊誌はアシリパ役に平手、主役の杉本役に山崎賢人、土方歳三役に舘ひろしが候補になっていると報道していた。
土方役がウワサされている舘は、実写映画『鋼の錬金術師完結編復讐者スカー/最後の錬成』でアメストリス軍の大総統〝キング・ブラッドレイ〟を演じたが、制作報告イベントで「台本を読みましたが、五里霧中でストーリーを全く理解できないまま撮影に入り、そのまま終わってしまいました」とコメントし、ファンをあ然とさせている。
金カムファンも今から先が思いやられるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

平手友梨奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
武藤十夢 美しすぎるお天気お姉さんと話題に!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!