新着記事

池田エライザ 吉岡里帆へのコメントにざわつく

12日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレースゴチになります!」に、女優の吉岡里帆さんが初登場。
その際に「自分へのご褒美として高級フレンチに行き、食レポをしている」と告白し、周囲をざわつかせました。

食べることが大好きだという吉岡さんは、この日も終始笑顔でペルー料理を堪能。
なんでも吉岡さんは食事中に心の中で食レポをしてしまう癖があるのだとか。
グルメ漫画が大好きだという吉岡さんは、人気漫画「孤独のグルメ」の主人公になりきって「そうそう、こういうのでいいんだよ」と唱えながら食事をとっていることを告白しました。

その後もゴチメンバーに対して「孤独のグルメごっこしやすそうだな」と、かなり食レポにはまっている様子をうかがわせる吉岡さん。
自身がオーダーしたメニューが運ばれてくると、待望の〝孤独〟な食レポを再現する場面がやってきます。

運ばれてきた黒毛和牛を丁寧に口へと運び、「いい肉だ。食べてるそばから腹が減ってきた」と漫画の主人公になりきって本気の食レポを披露すると、出演者一同は大爆笑。

活発で明るく、何よりも食べることが大好きだったという幼い頃の吉岡さんの好物はお父さんが作ってくれる「おかかのおにぎり」だったとのこと。
それをオカズなしでばくばく食べるのが吉岡家の定番だったそうで、出演者一同を仰天させました、とQuick Timezが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
春日俊彰 が見えた?ラヴィット背景に謎の人物 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!