新着記事

ミキ M-1の闇?敗者復活できたのは…

きむは5月12日放送の『アメトーーク!』に出演。
この日のテーマは「元々コンビ組んでた芸人」で、現在は別々に活動するも元はコンビだった芸人たちが登場する。
実は「インディアンス」は一度解散をしており、ボケの田渕章裕は『ミキ』の兄である昴生と『やぶれかぶれ』なるコンビを結成していたと告白。

田渕はその経緯について、「解散を考えてる時期に昴生さんのコンビが先に解散されたんですよ。で、昴生さんに『田渕やろうや』って誘われたんですよ」と説明する。
だが、「厳密に言うと、その時はまだ、きむとコンビ組んでたんですよ。でも僕は心に解散を決めてたんで、昴生さんに誘われたその足できむに解散を言いに行ったんです」と、引き抜きのような形であったことを告白。

「僕に連絡くれたらよかったのに、何も連絡もせず、そのまま解散することになったから、それは昴生さん、おかしいんじゃないですかって呼び出した」「今でも昴生さんを許してない」と〝恨〟の意識を滲ませるきむ。
よほど恨みがあるのか、その後、「ミキ」が敗者復活から決勝へ進んだ2018年の「M-1」に関して、「2位『プラス・マイナス』さんやったんですけど、『プラス・マイナス』さんの方がウケてましたけどね」と言い放ったのだ。

さらに、きむは「完全に、完全に絶対芸人は芸人はそう思ってるはず」と、芸人仲間が「ミキ」の復活を不思議に思っていたことを滲ませる。
そろそろ大会の制度も見直し時だろう、とまいじつが報じた。

ミキ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 が公私ともに重んじる慶應愛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!