新着記事

渡部建 スタッフに差し入れた超豪華弁当の中身

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が5月10日「白黒アンジャッシュ」にレギュラー出演。
番組スタッフたちに超豪華弁当を差し入れていたことが相方の児嶋一哉によって明かされた。

番組冒頭、児嶋は渡部に向かって「渡部さん、お弁当の差し入れ、ありがとうございます。すごい弁当、差し入れしてくれて」と感謝した。
差し入れされた弁当は都内の高級人気デリ店の「プレミアム肉盛り弁当」というもので、おかずにサーロインステーキ、フォアグラ、ハンバーグ、トリュフ、オマール海老などが入っていたという。

渡部はこの超豪華弁当について「ふざけたくらい豪華なものにしてくれ」とオーダーしたといい、今回だけの特注品であることを明かした。
差し入れした理由については「ちょっと、ご迷惑かけましたんで」と20年6月に報じられた不貞騒動のお詫びであることを示唆。
渡部は「とんでもないです」と恐縮していた。

ネット上では《結局、金で解決しよう、信頼を買おうという部分しか見えないのだけど》《自分が、店の人間ならメニューにない注文されてもって思ってしまう。自分がその弁当をもらったほうなら引いてしまう》など厳しい声もあったが、《現状、渡部さんは何をやっても叩かれるからね。逆に悪いことじゃないなら何やってもいい気がする》《毎日こういう弁当食いたいかと言われると違うけど、たまに普段食べないようないい弁当ってテンション上がりますからね、いい試みかと》など好意的な声も多かった。

少しずつ信頼を取り戻しているようだ、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 主演マイファミリー展開が秀逸すぎる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!