新着記事

松重豊 の「キュンです」にキュン!破壊力満点

女優・上野樹里が主演する火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の第4話が5月10日に放送され、松重豊演じる父・林太郎の「キュンです」発言にネット上には大興奮のコメントが寄せられた。
このドラマは、ヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、妻に先立たれた父・林太郎とともに、父娘2人で婚活にチャレンジするオリジナルラブストーリー。
第4話では、起業を夢見る杏花と晴太の2人が先輩起業家・足立が経営するカップルジムを訪れ、プログラム体験をすることに。
それぞれのTシャツの脇には大きなハートがプリントされ、2人が寄り添うと「いい感じ、ハートになってま~す!」と声をかけられ、晴太はウキウキ。
体が硬く運動不足の晴太のポンコツぶりにも、SNSでは「カワイイ」「キュン」といった声が寄せられた。
しかし、そんな2人も顔負けの「キュン」が登場する。
大学卒業後に蜷川幸雄が主催する「蜷川スタジオ」に入団した松重は、ドラマや映画、Vシネマなどで長年、強面のバイプレーヤーとして活躍。
2012年にスタートした深夜ドラマ『孤独のグルメ』で連ドラ初主演を果たした。
2019年には映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」で映画初主演を飾るなど、このところ引っ張りダコだ。
来年、還暦を迎える松重豊が、ラブコメ界に旋風を巻き起こす?、とアサジョが報じた。

第5話今夜10時🌸【公式】TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」(@jizokoi_tbs)さん / Twitter

こちらもチェック!
高橋一生 『インビジブル』視聴率ダダ下がり | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!