新着記事

満島真之介 “可愛い自由人”が一変、好感度急降下に!?

満島真之介が16日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。
彼らがロケを行う中で、飲食店に迷惑をかけているのではないか、というツッコミが相次いだ。
今回、路線バスに乗って飲食店を探す旅『バスサンド』企画にて、満島、サンドウィッチマン、アンタッチャブル、王林が群馬県みなかみ町へ。
まだ雪が残る日本百名山のひとつ谷川岳をめざした。
しかし、頂上に着くとまずは雪景色が美しい外へ。
山崎は「レストランに早く行かないと」とせかすも、結局記念撮影をすることに。
その後、ようやくレストランに向かい、食事をすることができた。
この行動に、視聴者は違和感を持ったようで、Twitterでは「レストラン普通やってないよね17時までじゃないの?」「前もって連絡して店開けてもらってたの見え見え」「本当はもうレジも締めてただろうよとしか思えない」との声が。
さらには「えここまでは面白かったけど、レストラン終了17時なのに着く前に17:03で過ぎてる状態で確実に待たせてるにも関わらず写真を先に撮るとか気持ち悪いし、テレビや芸能人ってそういうことなんだなってすごい嫌な気持ち。字幕で『特別に閉店時間を繰り下げて頂いてます』って出しなよ」と怒りのコメントもあった、とリアルライブが報じた。

満島真之介 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 いよいよ?番組降板で囁かれる海外移住説 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!