新着記事

鈴木紗理奈 が間宮祥太朗と結婚の予感!?

タレントの鈴木紗理奈が、5月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
占いで結婚を予言され、共演者はイケメン俳優と結婚するのではと色めき立った。
一方、この俳優のファンから「無理矢理くっつけるのやめて」と悲鳴が漏れている。
ドラマ『ナンバMG5』に出演する鈴木、間宮祥太朗、満島真之介らが占い師・大串ノリコ氏から診断を受けた。
大串氏は、間宮について戦国武将に多い手相だと判断。
将来の結婚相手については「しっかり者で優しい女性。怖い女性の方がいいですね。きっちりしていて」とし、2026年が結婚に適した時期だとした。
占い師・木下レオン氏と師弟関係という満島は興奮気味で「さっき言ってたじゃん!間宮君も強い女性がいいって聞いて、紗理奈さんが浮かんだんだよ!」と後押し。
鈴木は「息子役なんだけど」と漏らした。
間宮ファンは「鈴木のような人」との結婚を予言され、ザワついている。
鈴木と間宮は16歳差。
結婚しても別に違和感はないが、とまいじつが報じた。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有田哲平 東村山市のマスコットキャラを「害虫」呼び | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!