新着記事

新垣結衣 と星野源は共演NG!?芸能界裏エピソード

お笑いタレントの有吉弘行が、5月15日放送の『有吉ぃぃeeeee!』にレギュラー出演。
大物タレント・黒柳徹子との〝共演NG〟を明かした。

ベテランお笑いコンビ『よゐこ』の濱口優が5月10日、『ノンストップ!』に生出演。
視聴者は、同局で放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した妻・新垣結衣が、なぜ出てこなかったのかと番組に疑問を投げかけている。
この日はドラマの主題歌を特集。
過去のドラマ主題歌をVTRで振り返るコーナーでは、星野が登場。
TBS系の歌番組で披露したものとみられる、有名曲『恋』のVTRが流れた。

この直前には、2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』の主題歌である『back number』の『HAPPY BIRTHDAY』の歌唱シーンが流れ、深田恭子が横浜流星の頭をなでるドラマ内のワンシーンも放送された。

このコーナーでは、「back number」以外にも大半のアーティストの歌唱シーンとともに、『花より男子』『中学聖日記』『Good Luck!!』など、過去のドラマの名シーンが一緒に流れていた。
視聴者はなぜ星野夫妻が共演した「逃げ恥」は流れないのかと番組に苦情を寄せている、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 プライベートで満喫している趣味とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!