新着記事

MAN WITH A MISSION Kamikaze Boy緊急搬送

ロックバンド「MAN WITH A MISSION」のベーシスト・KamikazeBoyが5月15日、大阪府内で開催された音楽フェス「METROCK2022」に出演した際に負傷し、救急搬送された。

公式発表では「本日ご出演のMAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy様が、ライブ中に誤って怪我をされ、病院に救急搬送されました」と報告され、さらに「意識はしっかりしており、命に別状はないとのことです。ご来場の皆様、ファンの皆様には、大変ご心配をおかけし、申し訳ございません。皆様と共に、早いご回復をお祈りしたいと思います」と説明。

同時に、バンドのオフィシャルツイッターでは「マタコケチャイマシタガウガウ僕ハ大丈夫デス。心配シテクレタ皆様、マタ関係者ノ皆様、大変御心配ヲオ掛ケシテ本当ニ申シ訳御座イマセンデシタ」と、KamikazeBoyからのコメントが発信され、ファンはホッと一安心だったようだ。
しかし、ステージ上で転倒したというKamikazeBoyへの心配やエールはほんの一瞬でお終い。

さすがに、負傷がウソではないかと疑う人は少なかったが、「普段ならコケないのに心ここにあらずだったんだろうな」「マスク被ってるから不貞がバレてるなんて思ってなかったはずwww」「はい、ミッション失敗」と、まるで大喜利のようなコメントが目立ったようだ。

一方で、同バンドは頭がオオカミ、体は人間の「究極の生命体」という設定でパフォーマンスをしていることから、「私生活まったく興味ないからどーでもいい」「文春もネタがないのかな」「誰かがマンウィズを潰そうとタレ込んだだけでは?」と、クールな反応も少なくなかった。

16日、同バンドのオフィシャルサイトはKamikaze Boyについて「症状の経過観察の為、大事をとり、しばらく休養をさせていただくことになりました」とアナウンス。
そして、17日にはKamikaze Boyがファンへの謝罪を発表した。
「究極の生命体」もオスメス問題に関するメンタルは決して強くはなかったようだ、とアサジョが報じた。

MAN WITH A MISSION – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤紗里 コーヒーをプロデュースも事件を起こす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!