新着記事

岡田奈々 熱愛発覚、メディアはスルーも身内が拡散した?

アイドルグループ・AKB48の岡田奈々が、2.5次元俳優の猪野広樹と交際中であることを19日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

岡田といえば、2018年に開催されたAKB48グループの「第10回選抜総選挙」で5位に輝いた人気メンバーで、グループ以外に女優としてソロ活動を行っている。

​>>AKB柏木由紀、アイドル捨てた?

AKBの3代目総監督の向井地美音は20日、自身のツイッターで《今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います》などと綴り、ファンの間で反響が巻き起こった。

それを受け向井地は21日、《言葉足らずで誤解を生んでしまっているので補足させてください》と切り出し、運営側の見解として、もともとAKBに『恋愛禁止』のルールがなかったことを説明。

そして、《世間ではAKB48=恋愛禁止という認識が強いため、まずはそのギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていくか考えるべきだと伝えたかったのですが、恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい、申し訳ございません》と謝罪した、とリアルライブが報じた。

岡田奈々 (AKB48) – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 工藤静香が紅白出場もネットは疑問 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!