新着記事

有吉弘行 上島竜兵の葬儀での爆笑エピソードに

お笑いタレントの有吉弘行が5月15日、レギュラーラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。
同月11日に亡くなったダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの葬儀に参列したことなどについて語った。

有吉は番組冒頭から上島さんについての話題へ。
上島さんの葬儀は前日の14日に行われたといい、有吉は“竜兵会”のメンバーとともに参列。
その中で上島さんの妻であるものまねタレント・広川ひかるのエピソードを披露した。
有吉は「ひかるさんも最後まで笑ってて、良い葬式だなとか思ったけど」と言葉を詰まらせていた。

有吉は葬儀の前に上島さんと対面させてもらったことも明かし、「2人きりにさせてもらった時もお礼の言葉しか出なかったね。ちょっとツッコんでやろうかなとか、茶化したりとか、バカだなとか言おうかなと思ったけど、やっぱりお礼しか出なかったね。本当にありがとうございますっていうことしか」と振り返った。

ネットでは有吉の語ったエピソードに対して《本当にいい最後のご挨拶だったんですね》《葬式の場で笑いあえるって素敵なことだと感じる。それも奥さんの素で、ツッコミが出そうな場面。お笑い芸人さんらしい別れの時だったのかなと回想した》《最後は笑ったんだよって知らせることに、有吉さんの配慮が感じられます》など共感の声が続出した。

上島さんも、妻に感謝といったところか、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
いしだ壱成 自殺をほのめかす投稿に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!