新着記事

いしだ壱成 自殺をほのめかす投稿に心配の声

19日、俳優のいしだ壱成さんが自身のTwitterを更新し、心配の声が寄せられています。

いしださんはその後、「なんで仕事をさせてくれない!」、「集中したいだけだ!」、「いい加減にしろ!」などの文言を10分おきに投稿。
また、「ここで倒れられないんだよ!」、「ラストチャンスなんだよ!」などといったコメントも。

この流れの中、いしださんは「死ぬぞまぢで!」、「いいのか!」、「それで良いんだな!」と、死を示唆するような言葉を発していました。

そして、「死に場所を見つけるカネもねえんだよ!」、「あほか!」、「素人は黙ってろ!!!!!!!!!!!!!」、「簡単だよ死ぬのは」、「思いついたぜ、」「あのビルから飛んでやるわ」、「みたところ40階だて」、「木っ端微塵になるのは間違いナイス」、「じゃーそんなわけで、」、「さよなら!!!!!!FU◯KOFF!!!!!」などと、自殺をほのめかすツイートを連投したのです。

今月15日に放送された「ワイドナショー」に出演をしたいしださんですが、俳優として再起を目指していることを明かしていました。

3度の離婚を経験しているという、なかなかの人生経験をお持ちのいしださんですが、この経験についてモト冬樹さんは、「役者としては引き出しがいっぱいできた訳だよ。普通の人じゃ、役者ってよくないから。今すごいやる気になっているのが分かるし、すごい頑張れると思う。」と、絶賛。
俳優復帰に向けて、一歩を踏み出したいしださん、とQuick Timezが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル UFOキャッチャーの闇暴露に拍手喝采 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!