新着記事

いしだ壱成 「カツラ3種装着」実況中継

俳優のいしだ壱成が6月29日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。

特注のカツラを作る様子を公開した。

いしだは「#8【即興演技あり】いしだ壱成カツラを作ります!!‐後編‐」というタイトルで動画をアップ。

前編は6月22日に公開しており、「役の幅を広げるために」としてカツラ作りを決意。

自身の頭の形に合ったいしだ専用のカツラを作る前に比較的オーソドックスなタイプのカツラ3種を試していた。

2つ目は金髪の長髪スタイルで、見た瞬間にいしだは「来た。メンヘラ系来ましたね」と喜色満面。

頭を振ってもブレないカツラに感動しながら、「サイコパス、科学者的な感じですね」「地球に落ちてきた男とかやりたいですね。マッドサイエンティスト」「化粧したい、白塗りにして、カラコン入れて」とどんどんアイデアが湧いている様子だった。

3つ目はさらにロングのメッシュが入ったカツラで、いしだはこれを装着しながら「こんなロン毛にしてみたかったです、僕。ロン毛にする前に後退しちゃったので」「ロン毛ってこんな落ち着くんですね」と新しい世界を知った様子だった。

その後はカツラを着けながら即興演技を見せるなど終始、楽しそうな様子を見せていたいしだだが、ネット上では《なんか真剣さを感じない。チャラいな》《本当に俳優に戻る決意なのか、不明に見えます》《そこやないやろ、芝居を頑張ってほしい》《もっとやらなければいけないことがあるでしょう》など厳しい声が殺到した。

カツラを生かせる役が来るといいのだが、とアサジョが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
中尾ミエ お前は器用貧乏でダメだと言われた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!