新着記事

いしだ壱成 ホテル暮らしにテリー伊藤も思わず心配…

テリー話を聞いてると、壱成さんはずっと「希望」の話をしてるよね。

映画をやる、舞台をやる、連ドラが決まったという。

いしだ別に妄想じゃないですよ。

テリーいや、そういう意味じゃなくて。

明るい話ばかりで、ネガティブな話をしないからエラいなと思って。

いしだ嫌いなんですよね。

言うと言霊でほんとにそうなっちゃうから。

言ったもん勝ちっていうか、それはモットーにしてます。

いしだはい、やさぐれてます、とても。

いしだライブ配信をやってるので、それを見てもらえば、まさにそんな感じですけどね。

テリーいしだ壱成の365日って、おもしろいと思うんだけど。

いしだヒヤヒヤでスレスレですけどね。

いしだ今ですか。

いしだ持ってました。

いしだこれは使えなくなっちゃってるので、現金だけですね。

あと小銭が120円。

いしだたぶん、誰か女の子に食べさせてもらいます。

いしだ会ってはいないんですけど、雑誌で対談の仕事をいただけて。

「90年代を駆け抜けた俳優2人に聞く、あの頃のドラマと今のドラマの違い」っていうテーマで親子対談をやるんです。

いしだ心配はしてます。

いしだほんとですか、よかったです。

いしだそうですね。

探してはいるんですけど。

ただ、家を借りるって初期費用がかかるじゃないですか。

早くホテル暮らしをやめればお金が貯まるのかもしれないですけど、それだと今日住むところがないし。

なかなか難しいですね。

もう話を聞いてたら、なんか心配になっちゃったな。

とにかく頑張って。

くれぐれも無理しないで、とアサ芸プラスが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
いしだ壱成 テリー伊藤と対談、近況明かす | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!