新着記事

広瀬すず の初出演ドラマを改ざんしSMAPファン激怒

番組では広瀬さんがフジテレビのドラマに初めて出演したのは8年前とし、2014年のドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」の映像を放送。
しかし放送を観た視聴者から、実際に彼女が初出演となったのは2013年の「幽かな彼女」ではないか?

「幽かな彼女」は元SMAPのメンバーである香取慎吾さんが主演を務めたドラマのため、今回の件に関して「フジテレビ側が改ざんを行なったのではないか」と、ファンの間で物議を醸しています。

香取さんをはじめに稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人はジャニーズ事務所を離れたのち「新しい地図」として活動を開始しましたが、SMAP時代から務めていた民放のレギュラー番組は軒並み終了に。
2005年、24時間テレビのパーソナリティを務めた際の映像では香取さんと草なぎさんの姿にモザイク加工を施すなど、テレビ局サイドの容赦ない対応が繰り返されました。

当時に比べると地上波の出演も緩和されてきたように思えますが、まだまだ「新しい地図」とテレビ局、そしてジャニーズ事務所の間の溝は深いのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル UFOキャッチャーの闇暴露に拍手喝采 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!