新着記事

二宮和也 今季民放ドラマで唯一の視聴率二桁キープ!!

記者I今週はジャニーズネタが豊富でかなり注目されていましたね。
特に嵐の二宮和也主演『マイファミリー』は今季の”覇権ドラマ”とも目されているようで、助演を務める多部未華子の演技力も取りざたされています。
デスクH二宮も娘役の大島美優も、安心して見ていられるってのが大きいよ。
世帯視聴率では今季の民放ドラマで唯一の平均二桁をキープしている点を鑑みても”覇権”と言っても差し支えなさそうだね。
記者I同じく嵐で活動休止中の大野智に関しては、上島竜兵さんの訃報にあたって心配の声も多く寄せられていました。
結果的にラジオで話していたけど有吉弘行のTwitterに詰めかけて、コメントを促す人たちは割と酷なことするなぁと見ていて思ったよ。
記者Iジャニーズで活動休止ですと、4月29日に関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止を発表しましたね。
デスクH大倉は広瀬アリスと熱愛報道も出ているし、広瀬も体調を崩して休養を発表しているからファンは色々と不安になるよなぁ。
SexyZoneの中島健人のCM起用が続いています。
セクゾはマリウス葉の今後がまだ分からない状況だけど菊池風磨も個人でCM獲得するなど、ようやく花開いてきた感じするよね。
記者I7月期の放送を予定しているテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』ですが、テレ朝のリメイク物としては開局60周年記念ドラマだった『24JAPAN』がコケた記憶も新しく、制作費もかなり抑えられているようで各所から不安視されているのだとか。
制作費の少なさを主演陣と脚本のおもしろさでカバーできるか期待したいところだね。
記者I『捜査一課長』といい、『科捜研の女』といい、最近のテレ朝刑事モノは突き抜けている感じがしますものね。
バラエティ周りですと指原莉乃がMCを務める新番組『トークィーンズ』がかなりの苦戦を強いられている模様。
いっそ、自己プロデュース力を活かす形でテレビ東京のビジネス番組とかに出演するとかも良さそうだけどね。
テレ東は田中瞳アナが2時間連続出演になるなどアナウンサー不足も否めないし。
デスクH宮下は家族ネタかなり使われているけど、家庭環境が複雑な割に変に暗くなったりしないし、きっちり笑いにしようとするところが良いなぁと。
今週はこのあたりで、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木大光 悪質ファンが暴力行為等処罰法違反で逮捕.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!