新着記事

青汁王子 救急搬送された原因となるYouTuberが釈明

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が20日未明に緊急搬送された騒動で、三崎氏のデマを拡散したユーチューバーのみねしましゃちょーが、21日に動画を公開した。
また、5月には、三崎氏が中学生時代にギターで同級生の頭をカチ割り、何十針も縫わせた傷害事件を起こしていたことなど、こちらも虚偽の情報を動画のネタにしていた。

この一連の情報に対し、三崎氏は19日にツイッターで「事実無根です」と反論。
また、「YouTubeは殺人プラットフォームですか?」「150本以上の誹謗中傷をされたら、一般の人は自殺してもおかしくないです。本当にどうかと思います」と呼びかけ、その後大量の錠剤と酒を飲み、緊急搬送されたと報じられている。

「取材方法も問題なかった」と主張し、今になって情報提供者が三崎氏の傷害事件を「ウソ」と言い出したという。
自身の立場についてはあくまで「ハメられた」と言い、「謝るところはない」とし、謝罪動画を出す意思はないと話していた。

しかし、みねしまの発言にネット上からは「デマ流したのは事実なんだから謝ろうよ」「あまりに無責任すぎる」「裏取れてないんだから取材方法に問題あったでしょ」「自分は悪くないは通じない」「配信者にも責任はある」という批判の声が多く集まっていた、とリアルライブが報じた、とリアルライブが報じた。

三崎優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
児嶋一哉 目が合ってるようで違う所を見ていた.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!