新着記事

藤森慎吾 10年前の中絶報道の十字架を今もひきずる?

2020年12月末をもって吉本興業をコンビ揃って退所し、現在はフリーランスで活動するオリエンタルラジオの藤森慎吾。
先日も、藤森の要請を受けて吉本から独立した美人女性マネージャーとのご飯の様子をSNSにアップし「週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」と仲睦まじい様子を披露したが、「その裏では公私ともに今ひとつ波に乗り切れていない」という声もある。

レギュラー出演する『王様のブランチ』では、メインMCの佐藤栞里が新型コロナウイルスに感染したことで、4月23日・4月30日の2週続けてMCを代理。
藤森は「今週はカチカチです。無理です、こんなもん、もう無理です」と苦笑いし、スタジオの横澤夏子から「オープニングが流れた瞬間に『もう無理だ』って」とその緊張ぶりを暴露されていたが、ある放送作家は、「まわしもちゃんとできるし、女性出演者へのフォローも完璧。でなければ長時間にわたる生放送の情報番組のMC代理なんて、制作スタッフ側も任せません」と藤森の評価を語る。

2015年から続く中京テレビのグルメバラエティ『PS純金』、昨念から始まったテレビ東京系のeスポーツ番組『CHOTeN~今週、誰を予想する?』でもMCを務めており、その仕事ぶりには安定感があるが、さる芸能関係者は、「本来ならもっと売れていい」だけの実力があるものの、「10年前の事件」によってくすぶっているのではと指摘する。

2012年11月発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、当時交際が噂されていた田中みな実との2ショットデート姿が大きく報じられた。
お互い独身同士の美男美女ということもあり、世間は大いに賑わったが、直後に発売された「週刊文春」では、別の女性を妊娠させ、慌てた藤森が、中絶費用と慰謝料の合計350万円を現金で渡した上、口外しない旨の誓約書にサインさせたと報じた。

この影響で一時的に藤森はゲスト出演が決まっていた番組の出演を控え、相方の中田敦彦が代役を務める事態に発展した。
結婚を考えていた藤森は女性に対しプロポーズするも断られ、“逆プロポーズ”待ちだったが、こちらも「10年前の一件が響いているのではと噂されている」という。
俳優としてブレイクすれば、CM出演のオファーも殺到しそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 芸能人の自死が一般人に影響します | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!