新着記事

オリラジ 生放送中の大喧嘩!スタッフからマジ説教

だが、かつては視聴者が意見を発信する手段が少なく、特にラジオ番組はテレビに比べて目立ちにくいため、今なら大炎上となりかねないハプニングが多く存在する。

2007年8月24日深夜放送の『オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR』では、生放送中に大喧嘩に発展する様子がそのままオンエアされてしまった。

>>空気階段がラジオでマジ喧嘩、収録ストップ!

多くのテレビレギュラー番組などを持ち人気は飛ぶ鳥を落とす勢いだった。

その後は2人が掴み合いになる様子が流れ、その後CMと曲を挟んで生放送は約7分間に渡って中断した。

藤森は、喧嘩が起こった日は放送前からコンビでギクシャクしており、虫の居所が悪く、トラブルに至る下地があったようだ。

さらに、中断時にはスタッフから「もう番組をやめますか」「吉本にもお伝えしますし、やめますか」とオトナの対応で迫られ、2人が謝り番組継続となったという。

今なら「聴いていて不快」などと大炎上しかねない案件だろう、とリアルライブが報じた。

オリエンタルラジオ – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉孝太郎 のバッグがグチャグチャ!田村淳も仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!