新着記事

藤本美貴 が思わず疑った夫からのプレゼント

この日、藤本は「旦那さんから突然のプレゼントとっても可愛いリップクリーム選んでくれた時間が尊いです笑」とハートマークを添えながら書き出し、3枚の写真も併せて公開した。

そこには、パッケージに「Miki」の文字が入ったフランスの化粧品ブランド「OFFICINE UNIVERSELLE BULY」のリップバームがあり、商品本体にも“庄司美貴”のイニシャルである「MS」と彫られている。

藤本は、突然のプレゼントがびっくりしすぎて不貞してるのかと聞いてしまったと明かしつつ、「でも嬉しいなぁ~」と綴り、笑顔のマークを3つ並べていた。
なお、藤本の投稿には、元AKB48・篠田麻里子も「まりこ、、しのだ、、いける!ms」とコメント。

偶然にも「MS」のイニシャルが一致していることを指摘すると、藤本は「本当だ!笑」と反応していた。
このプレゼントが、庄司による何らかの埋め合わせではないことを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
児嶋一哉 目が合ってるようで違う所を見ていた.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!