新着記事

池江璃花子 サプライズ!セパレート水着下半身の形

5月19日に更新したインスタグラムでこう綴ったのは、競泳の池江璃花子。
この投稿がいつも以上にファンを喜ばせたのだが、理由は彼女にしてはレアな“セパレート型”の水着姿を披露していたためだ。

その水着は白と黒が基調の肩から吊るタイプのもので、肌見せ具合も抜群だったことから、ネット上では「めちゃくちゃ可愛い!普段は競泳水着だから何だか興奮するな~」「これなら腰のクビレ具合もバッチリ分かる。本当にスタイルいいんだな」「健康的な肉体美に艶っぽさもプラスされた最強のカット。マジ惚れしました」などといった声が飛び交い大反響を呼んだのだ。

池江は5月1日まで開催されていた日本選手権で、50メートルバタフライと100メートル自由形でアジア大会への派遣標準基準を突破した上で優勝。
50メートル自由形と合わせて三冠を達成している。
9月に中国杭州で開催予定だった同大会はコロナの影響で延期となってしまったが、今度は競泳水着姿での活躍を早く見たいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

池江璃花子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン の背後に謎の黒い物体が映り込んだ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!