新着記事

井上清華 カトパンと誕生日まで一緒

アイドルアナを数多く輩出してきたフジテレビの登竜門と言えば「めざましテレビ」。
昨年8代目キャスターに抜擢されるや、今やポストカトパンの呼び声が高まる一方なのが、井上清華アナだ。
フジテレビの新旧2大看板アナがバチバチ火花を散らしたのは、4月6日放送の「ホンマでっか!?TV」でのことだった。

この日は、同番組開始から12年半アシスタントを担当した加藤綾子が最後の出演。
番組を卒業するカトパンに花束を手渡すために登場したのが、2代目アシスタントに決まった井上清華アナだった。
すかさず出演者全員から「もったいないってない!」「私の後釜にはもったいないってことか」など、2人の微妙な関係にツッコミを入れられる顛末となったのである。

「絶対にホームまで届かせたい」と極秘トレーニングを積んで、マウンドに立った井上アナだが、サプライズでバッターボックスに立った日本ハム・新庄剛志BIGBOSSに対して、渾身の全力投球は見事にノーバンのストライク。

しかもBIGBOSSがまさかの手づかみキャッチ、マウンドまで来てボールを手渡しされる“新庄劇場”で球場は大盛り上がりとなった。
見たかいあった〉〈井上アナ、クロッチ部分まで浮き出てたね。
隠したつもりが、目の肥えたファンからエロ洗礼を浴びることになったのだった、とアサ芸プラスが報じた。

井上清華 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋茂雄 あ〜ちゃんとの“結婚秒読み”が一転したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!