新着記事

米米CLUB 25年前の衝撃パフォーマンス タモリも苦笑

5月20日放送の『ミュージックステーション』に、大御所音楽グループ『米米CLUB』が出演。
25年前に披露した伝説のパフォーマンス映像が紹介され、大きな反響を呼んでいる。
この日の番組では、「米米CLUB」が25年ぶりに名曲『浪漫飛行』を披露することに。
それに伴い、1997年に番組へ出演した際のVTRも流れる。
当時のパフォーマンスは、なぜか楽曲を歌うことはなく、歌詞の〝語り〟による一風変わったステージだった。
しかもボーカルの石井竜也が「あとは歌詞を見てください」と言い放ち、お茶の間の視聴者に歌わせるという展開となっていた。
当時のVTRを振り返り、石井は「リハーサルはきちんと歌ってたんですよ」と告白。
続けて「本番はお茶の間の皆様に歌っていただいた方がいいかなと思って」と説明したが、司会のタモリは苦笑いを浮かべつつ「ちょっと違うと思うな」と言葉を濁していた、とまいじつが報じた。

music station(@Mst_com)さん / Twitter

こちらもチェック!
星野源 「音楽をなめるんじゃない!」マルコス一喝 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!