新着記事

小倉優子 手作りハンバーガーに感動!

タレント・小倉優子が5月21日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、手作りのハンバーガーをこしらえた「二人のシェフ」に感謝した。

普段のインスタグラムでは豪華な手料理をお披露目している小倉だが、この日は「今日のお昼ご飯は、二人のシェフがハンバーガーを作ってくれました」と書き出し、9歳の長男と5歳の次男が協力してランチを作っている様子を公開した。
大きな4つのハンバーグをフライパンで焼き、トマト、レタスとともにバンズに挟む2人。

長男と次男が作成したハンバーガーは、バンズとハンバーグのサイズがピッタリと収まっており、コメント欄には「息子さん達、いつも感心します!美味しそうに出来ましたね」「子どもたちがご飯を作ってくれるなんて素敵ですね!」「美味しそう」「理想の家庭」「可愛いシェフですね」「ハンバーガー、めちゃめちゃ美味しそうです」「上手に作りますね!」などの声が寄せられた。

早稲田大学合格という目標に向かい、引き続き小倉の奮闘にエールを送りたいところだ、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
バカリズム IPPONグランプリ共演者にキレた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!