新着記事

上沼恵美子 も「なんで?」男性用トイレに積まれた氷

タレント・上沼恵美子が5月22日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、男性用トイレで目撃したという氷について「なんで?」と問いかけた。
上沼は焼き鳥店を初めて訪れた際、たまたま男性用トイレの便器が目に入り、「氷がいっぱい積んである。あれ、なんで?」と疑問を口に。

便器に入れられた氷の意味を問うと、お笑いコンビ・アキナの秋山賢太が「飛び散らないように氷が吸ってくれるんですよ」と答え、相方・山名文和も「氷を溶かそうという消防者魂。そこをめがけて僕はやりたいっていう気持ちになり、清潔を保ちながらトイレができるんで」と補足。
衛生面を考慮した結果、便器に氷を入れるようになったという。

男性用トイレの実態を知りようがない上沼はこの説明を受け、「逆に飛ぶような気がする。違うんだ」と驚きと納得のリアクション。
ただ、「あれを見て、水割りをやめました。席について、同じ氷ちゃうかなと思って」と、氷を使用するメニューの注文を躊躇するようになってしまったと嘆いていた。

トイレを少しでも清潔にしておきたいという店舗側の努力と工夫が“氷のナゾ”に対する答えだったようだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 がポロリ!首いわしそう発言に視聴者が… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!