新着記事

EXIT りんたろー。“0点失礼女”にクレバーな皮肉

EXIT・「りんたろー。」のTwitterが話題になっている。

事の発端は、あるTwitterユーザーの投稿だった。

都内でOLをしているという女性が、マッチングアプリで出会った男性と会う前に、どんな人物かを予想するツイートをアップ。

その後、写真では、俳優の成田凌似のイケメンだったが、実際に会ってみると、「りんたろー。」に似ていて「いい加減にしろ」とコメント。

「一目見た瞬間から、あなたのことが嫌いでした」という総評とともに、評価点0点をつける資料もアップした。

すると「りんたろーさんご本人様からのリプを受けて恐縮です。すごく素敵なご対応いただきまして、ファンになりました本日のアポは・・・100点に変更です!!!」との返答が。

最後に「りんたろー。」は「マッチングした方に点数つけてんのも、見つかったら途端満点つけてんのも僕からしたらずーっと0点なので、今日のところは同点ですかねw」と切り捨てて、やりとりは終了した。

Twitterでは「りんさんクレバー。やっぱ大人だねぇー」「センスある返しだな。芸人さんすげぇ」「めちゃくちゃ皮肉効いてて好き」「このツイートの時点で皮肉めいてるのに相手が理解できてなくてわかりやすく言い直すの草」「男を批評するだけの何も持っていない女と0から自力でのし上がってきた男の差って感じ凄い」と称賛のコメントが多く集まった。

しかし、皮肉リプをしたことで、相手が炎上した形となってしまった。

本人は気にせず、マッチングアプリで出会った男を総評し続けているものの、一部では「ほりえもん餃子みたいにファンネル飛ばして相手方炎上させたいの?」との反応もあった、とリアルライブが報じた。

りんたろー from EXIT(@rinnxofficial)さん / Twitter

こちらもチェック!
藤田ニコル 水着写真で判明した「アノ疑惑」の結論 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!