新着記事

有吉弘行 誕生日会でゲストに語った不遇時代

嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」。
5月26日の放送は、5月31日に誕生日を迎える「有吉48歳のお誕生日会SP」と題し、田中卓志、児嶋一哉、カンニング竹山、ビビる大木、ふかわりょうら、ゆかりのあるゲストが祝福した。

櫻井から「辞めようと思ったことは」との質問に有吉は「貯金がなくなっていくじゃない。借金までしてまでやっちゃいけない、とは思ってたのよ。誰かに迷惑をかけてまで、やるような人間ではないと。だから“貯金ゼロになって借金を始めたら辞めよう”と思ってた」と、不遇時代の苦しい胸の内を明かし、しんみりとするひと幕もあった。

5月11日に大恩人の上島竜兵さんを亡くしたばかりの有吉。
今年はどんな思いで31日を迎えるのだろうか、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 正直不動産の成功で見えたこと | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!