新着記事

城田優 を襲った「本当は不仲」暴露の余波

俳優の城田優が5月24日、自身のインスタグラムを更新。
10月に上演されるブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」日本版のビジュアルを公開した。

城田は「『Kinky Boots』ローラ役、一生懸命演じさせていただきます」と意気込みも綴っており、フォロワーからは「優くん応援してるよ。舞台楽しみにしてます」「情報解禁楽しみにしていました。絶対見に行きます!応援しています」「いろいろな思いを背負って挑まれたと思います。どうかお身体を大切に思い切って演じてください」などと応援メッセージが続々投稿されている。

同作は2020年7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんが出演しており、城田は大親友だという三浦さんが演じたローラ役を引き継いでいる。
三浦さんのファンの間でも期待は高まっている。
その舞台は10月1日に開幕する。
ファンの反応が気になるところだ、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 デビュー間もない頃の映像にファン絶句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!