新着記事

綾部祐二 の「的確アドバイス」で澤部が美女ゲット

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑と、女優の見上愛が5月23日、都内で行われた「第89回日本ダービーPR発表会」に出席した。
ジョッキー姿で登場した見上は「勝負服を作っていただきました。今すぐレースに出られるんじゃないかな」。

正装姿の澤部も「見上さんを乗せて、馬をエスコートすることが芸人を始めた時の夢でした。今すぐ芸人を辞めてもいいですね」と笑わせた。
また2人は、JRAのサイト内にある「日本ダービーHERO診断」を体験。
澤部はこの写真について「20キロ以上痩せてますし、眉毛も細いし、人生で一番モテました。この頃は自信があったので恋愛では情熱的でしたね。高校デビューに失敗してクールになりました」と語っていた。

人生最大のモテ期写真にニンマリしていた澤部だが、高校からは非モテ時代に突入。
ハライチがブレークしたあともチェリーボーイキャラで売っていたが、そんな澤部を変えたのが、ピース綾部祐二の“助言”だったという。
綾部といえば、19日にYouTubeチャンネルを開設。
渡米後、思うように英語力は身につかなかったと告白していた。
アメリカでは苦戦しているようだが、澤部にとっていい先輩だったことは確かなようだ、とアサ芸プラスが報じた。

綾部祐二 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 が激変!?ジャニーズアイドルにそっくり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!