新着記事

本田翼 イケメン研修医と破局で予言されること

いくつもの顔を持ち、芸能界での確固たる地位を築いた本田翼。
今や見ない日はないという超売れっ子の「仕事とプライベート」の未来は、いかなる道を辿るのか。

これまで延べ1万3000人を鑑定してきた実績を持つ占術師・フォーチュンテラー禰子氏がズバリ、予言する。

──近頃は女優としての活動が以前に比べて滞っている状態です。
仕事のあり方や優先順位に変化が現れ、プライベートを充実させる。
ただし今は、環境を変えるというより、自身の考え方、捉え方を変化させることが先決。
今のところ関係は継続できていますが、お互いのパワーバランスが崩れて、彼の生活状況が変わる時期をもって、終焉を迎えることになりそうですね。

ただ、ひとりの男性では満たされず、別のパートナーを求めて関係を持つ傾向にあるため、人生経験を積んだ後に結婚する方が幸せな生活へとつながります。
40歳前後に、共通の趣味を通じて年下の男性と結婚するチャンスが訪れます。
それまでは、マイペースに自分の世界を謳歌していくことでしょう、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 VS高島礼子のバス旅で浮上した残念な理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!