新着記事

中居正広 使用しているファンデーションの秘密明かす

8月で50歳を迎える中居正広が明かした「ファンデーションの秘密」がジワジワと注目度を高めているようだ。

そのきっかけとなったのが、5月21日放送の「中居正広ON&ONAIR」。
この日の放送で中居は「僕、今お化粧するんですよ、テレビ出る時ね」と切り出し、「僕、ほっぺたが赤いって話しましたよね?」「いまだに赤いんですけど、これが何なのかがわからない」と自身の肌の悩みを告白。

テレビ出演時に頬が赤いと“昭和の田舎者”のように見えるから困っていたそう。
そのため現在ではメイクさんが探してきてくれた特別なファンデーションを塗ってからドーランを塗り、頬の赤みが気にならなくなっていたのだとか。

ところが先日、BS放送で野球観戦をしていると、試合の合間に自身が頬の赤みを消すために使用しているファンデーションのCMが流れたという。
「北川景子や綾瀬はるかがCM出演しているようなファンデーションだったらよかったのに」とガックリしていた中居、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
小木博明 ピエール瀧と遭遇し謝罪? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!