新着記事

なすなかにし が“イタい彼女”と結婚!

小狡い中間管理職の宴会芸のような小ネタで、プチブレーク中のお笑いコンビ『なすなかにし』那須晃行が、5月25日放送の『ラヴィット!』で結婚相手を明かした。
那須は21日深夜に放送された『ゴッドタン』で結婚を発表。

いとこで相方の中西茂樹は、「奥さんを紹介したく、連れて参りました」と、お相手の等身大パネルを持ち込んできた。

ここで登場したのは、サンミュージックに所属するタレント・濱田准のパネル。
ウワサのイタい彼女は芸能人だった!
そのエピソードからは、なかなかにクセの強い妻であることが分かる。
何はともあれ、笑いの絶えない家庭になりそうだ、とまいじつが報じた。

なすなかにし – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 が激変!?ジャニーズアイドルにそっくり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!