新着記事

霜降り明星 せいやが明石家さんまのボケを薄めた!?

この日のテーマは「家事ウマVS家事ヘタSP」。

東京五輪金メダリスト入江聖奈、岡田結実、北乃きい、長州力、滝沢カレンといったバラエティー豊富な面々から、せいや、ヒコロヒー、『錦鯉』といった芸人までが激論を交わしていく。

出演者が幅広いジャンルとあって、番組ではさまざまなトークを展開し、芸人たちは抱腹絶倒のエピソードを披露。

ヒコロヒーの自炊話に「あぁ!」と絶叫したかと思えば、東儀秀樹のエピソードに「カッコええ!」、さんまには「まだ緊張すんねや」「金メダリストですよ!金メダリスト!」などと合いの手を入れる。

と炎上したのだった。

この日の出演者の中では、かなりバラエティー慣れしているせいや。

それだけに、「自分が!」と気合を入れ過ぎてしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!

新木優子 圧巻のスタイルに怪しむ声も..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!