新着記事

ヒコロヒー が暴露!共演NGの女芸人とは

お笑い芸人・ヒコロヒーが、5月24日深夜放送の「にけつッ!!」に出演。
女芸人どうしの“バチバチの関係”に触れる場面があった。

普段は千原ジュニアとケンドーコバヤシがトークを繰り広げる同番組。
この日は収録を欠席となったケンコバの代役として陣内智則が出演し、ヒコロヒーは特別ゲストとして登場した。
さらにジュニアは「こんなに松竹芸能の匂いがせえへん人いる?」と独特な存在感について口にした。

また、女性芸人のライバルの話題になると、ヒコロヒーは「よう聞かれます。誰と仲悪い?誰が嫌いなん?みたいな。誰のこと意識してるのって聞かれるんですけど、到底言えないですよね、そんなの」と発言。

しかし、さらに陣内が「女芸人どうしバチバチがあるんですか?」、ジュニアも重ねて「あの子とあの子がNGなんですみたいな」と改めて突っ込むと、ヒコロヒーはようやくここで「たぶん私も聞いたことあります。たぶん聞いたことあるやつです」と、敵対する女芸人を知っていることを認めたのだ。
誰と誰なのか、気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 の“超ガッツリ”な夕飯にツッコミ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!