新着記事

北川景子 が猛省…大物も激怒させた〇〇のような過去

女優の北川景子が、5月25日に放送された「TOKIOカケル」に出演。
番組で松岡昌宏から「デビューした頃の自分に言ってあげたい言葉は?」との質問が出ると、「もうちょっと落ち着けって思います」とした北川。

17歳で上京し芸能界デビューした当時を振り返り、「すごく焦ってたんですね、常に。やっぱり子役から上がってこられた方とかは、同い年でも芸歴が15年とか16年とかあるんですけど、私はデビューした時にもう高校生じゃないですか。だからすでにすごい後れをとってる気がして焦ってた」と告白した。

さらに北川は「血の気が本当多かった」「舐められたくないみたいなのがあった」と自身を回顧し、「共演の大人の方とか監督とかに自分の弱い所を見せたくないみたいなので、ちょっと尖ってたなって思うんですけど、まあ落ち着けって今は言いたいですね」とも語ったのだった。

北川と沢尻は同世代。
かねてより性格も強いとされた2人だが、今や明暗くっきりだ、とアサ芸プラスが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 が手のひらショットを公開で心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!